M様

フルリノベーション済の中古マンションを購入。
ポストにリノベーション済の写真と間取りが載っているチラシを手に取った時、いつもは直ぐに破棄するところだったが、何故だかとても気になって、息子に伝えた。(別にマンション購入するのは時期尚早で、本人はなんとなくネット検索程度)
1度目の内見で即決に近い思いはあったが、先手がおられたらしく、少しもたついた感があり、今後の反省点となったが、意外な理由で息子の購入可能が決まり、嬉しく思っています。
営業の川濱さんの第一印象はとても穏やかで誠実。営業マン独特の強引さがなく、嘘が無い好印象。
何度もこちらの要求におつき合い下さり、申し訳なく思っています。大変お世話になり感謝しています。
購入の際のポイント
○立地条件  ○駅近  ○フルリノベで印象が良い
○仲介手数料が不要
○駐車場の確保に迅力して下さった
○リノベ付の中古マンションは好印象(買い手にとっては選択するイメージが沸き易い)

担当スタッフより

川濱勇紀の画像

川濱勇紀

このたびはマンションをご購入いただき、誠にありがとうございました。
初めてのご内見でご来場いただき、「この物件なら」とすぐに気に入ってくださったことがとても好印象でした。
約2ヶ月間のお取引きのなかで、さまざまなお話をさせていただき、楽しくお手伝いすることができました。
心より感謝申し上げます。

担当スタッフ詳細を見る

まずはご相談ください!

0120-71-5010

営業時間
9:00~20:00
定休日
火・水曜日
売却査定